当社コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

当社、株式会社ベイスはコーポレートサイト(http://www.base-net.co.jp/)を完全リニューアルいたしました。

 

【リニューアル概要】
今回のリニューアルでは、従来の当社のコミュニケーションデザイン事業部のデザインポートフォリオを前面に押し出したデザインを引き継ぎながらも、当社が掲げるスローガン「Empower Your Business」の世界観に合ったデザインへとリニューアルしました。これまでの実績紹介に重心を置いたサイト構成から、当社のビジネスソリューション事業部が運営する、お客様のニーズに合わせた様々なソリューションパッケージをわかりやすく認知していただくことも今回のサイトリニューアルの目的の1つとしました。

■レスポンシブデザイン
モバイルファーストインデックス時代においてもっとも手軽で簡単メンテナンスのレスポンシブデザインを採用しました。

■コンテンツマネージメントシステム
会社概要や事業案内、デザイン事例紹介だけでなく、リリース情報やブログなど動的にコンテンツを拡充して会社のウェブサイトでありながら少しメディア化できたらという思いで、世界でもっとも多く使われているオープンソースのCMS(コンテンツマネージメントシステム)ツールWordpressを採用し更新性に優れたバックエンドを採用しました。