取扱いメディア
- HOME
- 広告
- 取扱いメディア

-
LINE・Facebook・Instagram・Twitterなどの登録情報や行動履歴を元にターゲティングをおこない、SNSのニュースフィードに配信する広告手法です。
-
YouTubeなどの動画プラットフォーム内の動画コンテンツの前後や、SNSニュースフィードなどに動画の広告素材を配信する広告手法です。届けられる情報が圧倒的に多く、印象に残りやすいことが特徴です。
-
GoogleやYahoo!などの検索エンジンの検索結果に、検索キーワードに連動して表示する広告手法です。購買意欲の高いユーザーに対してリアルタイムでアプローチすることが可能です。
-
特定のWEBサイトの特定の広告枠を買い取って掲載する広告手法です。どのようなWEBサイトに広告が掲載されるかをコントロール出来る為、ブランドセーフティを担保することができます。
-
複数のWEBサイトやアプリを一括したネットワークを通じて配信する広告手法です。効率良く複数のWEBサイトやアプリに広告を配信することが可能です。
-
複数の広告ネットワークなどを通じて横断的に広告を配信するツールを活用する広告手法です。ユーザーの基本情報やWEBサイト検索履歴などのデータを元にターゲティング配信することが可能です。
-
申し込みや購入などを成果地点として課金される成果報酬型の広告手法です。広告の表示やクリックだけでは課金が発生しない為、獲得単価をコントロールすることが可能です。
-
WEBサイトやアプリなどの記事や画像・動画などのコンテンツの中に自然に溶けこませた形で掲載する広告手法です。ユーザーに警戒心を抱かせることなくアプローチすることが可能です。
-
ユーザーのGPS・Wi-Fiの位置情報を元にターゲティングをおこなう広告手法です。緯度経度を指定した地点に過去訪問したことがあるユーザーに、ターゲティング配信することが可能です。
-
Instagram・Twitter・YouTubeなどにおいて影響力の高い人物を活用した広告手法です。従来の広告ではリーチ出来ない層や、広告に不快感を感じる層に対して効果的にアプローチすることが可能です。
-
Indeed・an/LINEバイト・バイトルなど求人専門検索エンジンの検索連動型広告や、LINEで求職者とのやりとりが可能なLINEバイトなど、従来の求人媒体には無い強みを持った求人手法です。










-
-
こども達が仕事にチャレンジし、社会のしくみの楽しさを発見できる「こどもが主役のイベント」キッズフェスタを運営しております。 大人が与えるレールだけでなく、仕事体験を通じて、「出来たっ!」「楽しい」「追求したい」をイベント内で見つけることができるのもキッズフェスタならではのコンセプト。実在の企業がスポンサーとなるパビリオンブース、イベント本体の運営も職業体験ができる本格的な職業体験イベントです。
その他、ショッピングセンター内イベント、企業の販促イベントなども承っております。オンラインとリアルイベントのシームレスな販促が得意です。

お客さまの広告効果を最大化するために、地域や時代にあった最新のコミュニケーションデザインでご提案します。
まずは企画や予算などのご相談からで構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。