2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客さま 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

—————————————————————————————————————————
ゴールデンウィーク休業日:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)の5日間
—————————————————————————————————————————

<業務取扱のご案内>

■各種お問い合わせなど
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
5月6日(木)以降、順次ご連絡させていただきます。

■ゴールデンウィーク期間中のLINE配信のご依頼についてのお願い

誠に勝手ではございますが、
ゴールデンウィーク期間中、およびゴールデンウィーク明けのLINE配信の対応について
下記の通り入稿の締切日を指定させて頂きたく
ご案内申し上げます。

・配信日:2021年4月29日(木祝)~2021年5月11日(火)
・原稿の締切:2021年4月22日(木)

LINEに関するお問い合わせ:

当社LINE事業カスタマーサクセスチーム
lineat@base-net.co.jp