グラフィック制作

マーケティング会社 だからできる グラフィックデザイン

どんなシーンで誰が何のために使うツールなのか、そのツー
ルを使用した後の流れはどうなるのか、点ではなく線や面へ
の展開を踏まえたご提案します。

Scroll Down

01

紙媒体の効果をデジタルの力で可視化

紙媒体の効果を
デジタルの力
可視化

パンフレット、チラシであっても広告効果を可視化します。どの地域のどのチラシから何件電話がかかってきたかというレベルまで効果測定することで、出しっぱなしの広告にはしません。

02

紙のデザインデータのデジタル活用

紙のデザインデータの
デジタル活用

LINEチラシなどを活用すれば、本来紙のチラシでは届かないお客さまにも情報をお届けすることが可能です。

03

ホワイトペーパーの重要性

ホワイトペーパー
重要性

潜在客のリスト獲得において重要度が増しているホワイトペーパー。ウェブサイトと連動したコンテンツでリード顧客の獲得率をアップします。

制作の流れ

プロジェクト設計

ゴールとマイルストーン

戦略設計

ビジネスモデルの整理
過去ログの調査
競合調査
広告の調査
デザインの調査
KPI設定

コンセプトメイキング

ターゲット設定
ポジショニング設定
オリジナリティ設定

ツール設計

制作ツールの検討

コンテンツ制作

コンテンツ案策定
キャッチフレーズ制作
取材
撮影

デザイン

印刷

運用開始

さぁ、ご一緒に
はじめていきましょう。

具体的なご依頼だけでなく、売り方や集客に関することなど現状の課題についても気軽にご相談ください。

お電話でも承ります。お気軽にご相談ください。

059-355-3939

平日 9:00〜18:00

お問い合わせ内容 必須