集客に強いホームページ
グラフィックデザイン
LINE社認定パートナー事業
その他サービス
会社案内
採用・パートナー募集
国内利用者数が多い
1か月あたりの
アクティブユーザー数
9,700万人以上
(2024年3月末時点)
通知が届くため開封率が高い
LINEのメッセージ配信
開封率は
約50〜80%
※一般的にメールマガジンの開封率は20%前後
日本一のアクティブユーザを抱えるLINEを
ビジネスに活用しない理由はない!
LINE公式アカウントとは普段皆さんがお使いのLINEとは違い
企業やお店の販促に特化した機能が充実しています
追加料金不要!
ビジネスマネージャーを使えば自社の顧客情報を元に配信の出し分けも
既に運用中のLINEアカウントでも構いません
LINE運用のプロである私たちが、キホンのキからサポートさせていただきます
セルフプラン | おまかせプラン
|
|||
価格(月額) |
月額1万円 |
月額5万円 |
||
概要 | 運用は自社で行い、 配信代行のみベイスにお任せ |
PDCAを含めた運用を 全てベイスにお任せ |
||
アカウント開設 フェーズ |
アカウント開設 | 認証済みアカ ウント作成 |
||
運用施策の決定 ・初期設定 |
運用の目的・ ゴール設定 |
|||
目標を達成するための 数値目標(KPI)のご提案 |
||||
アカウント運用方法のご提案 | ||||
配信を届けるターゲットの ご提案 |
||||
友だち獲得方法のご提案 | ||||
配信方針のご提案 | ||||
アイコン・プロフィール・ リッチメニュー・あいさつ メッセージの設定 |
||||
配信計画のご提案 | ||||
運用フェーズ | 配信 | 配信画像の作成・ メッセージ配信 |
月1回まで |
月4回まで |
データ分析 | 配信結果分析 | |||
友だち集めの結果分析 | ||||
月次運用レポートの作成 | ||||
改善提案 | 月次コンサル会議実施 | |||
計画 | 次月の運用方針ご提案 | 月次コンサル会議実施 | ||
社内向け研修 | 別途料金 | |||
ご不明点のサポート(メール・電話・LINE) |
配信についての内容のみ |
LINE公式アカウントについて
LINE公式アカウントの得意なことは何ですか?
LINE公式アカウントが不得意なことは?
どのような業種がLINE公式アカウント運用に向いていますか?
LINE公式アカウントを導入するメリットは何ですか?特に中小企業にとって、どのような効果が期待できますか?
他のSNSと比べたLINE公式アカウントの強みは何ですか?例えば、InstagramやXとどう違うのでしょうか?
自分も企業やお店の公式アカウントを友だち追加していますが、正直通知が届いてほしくありません。
運用について
とにかく自社の最新情報のお知らせをしたいです!
LINE公式アカウントで新規のお客様を増やすには、どうしたら良いですか?
LINE公式アカウントの作成から依頼できますか?
アカウントの立ち上げにどれくらいの期間がかかりますか?
自社でどのような運用ができると良いかわからないのですが、まずは運用の提案だけ聞くことはできますか?
LINE公式アカウントを触ったことがないスタッフでも配信できますか?
将来自社での運用を考えているのですが、内製化支援もできますか?
長く運用サポートを受け続けるメリットはありますか?
サポートについて
おまかせプランとセルフプランの大まかな違いは?
おまかせプランがおすすめの企業は?
セルフプランがおすすめではない企業は?
サポートを開始するまでの流れは?
定例会の頻度やレポートの内容は?
画像の作成も依頼できるの?修正回数は決まっていますか?
配信代行の流れを教えてください。
実績や事例を教えてほしいです。
運用サポートにはお客様からのチャット対応も含まれますか?
特に配信ネタが思い浮かばないのですが、投稿内容の企画もしてもらえますか?
費用について
契約期間の縛りはありますか?
よくあるお悩み
自分たちで運用しているけどうまく運用できているのかどうか分かりません…
自分たちで運用しているけど友だちが全然増えません…
ご相談だけでも大丈夫です
お気軽にご連絡ください