ベイス流!
利益最大化メソッド

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3点集中の仕組みづくり

お悩みを解決し、利益最大化へと導く3点集中の仕組みづくり。
ベイスにはお客さまの利益最大化メソッドがあります。

01

資産となるコンテンツづくり

お客さま企業の資産として積み上げていく、持続可能なマーケティングを実現。

「広告を打っても、その効果は一過性で終わってしまう」「担当者が退職して以来、自社サイトやSNSの更新が止まってしまったまま」といったお悩みを抱えるお客さまが多数いらっしゃいます。私たちベイスは、お客さまが継続して実施できる、成果を出せる「コンテンツづくり」こそ重要と考えます。良質なコンテンツは企業の資産としてウェブ上に半永久的に存在し続け繰り返し繰り返し見込み顧客を運んでくれます。今、企業が投資すべきはコンテンツです。

02

企業課題の一番ピン
直接アプローチ

最小努力で最大効果を生み出す、解決すべき課題の選定と実行プランが非常に大切。

03

徹底的なデータ主義

個々の感覚や力量に頼るのではなく、
だれもが再現できる集客体制をサポート。

実はそのホームページ、デザイナーの感性や見た目の印象でなんとなく勝負しようとしていませんか?ベイスは個人の感覚ではなく、積み上げたデータに基づいてデザインし、反映させていくことを得意としています。データやノウハウを徹底的に明文化・視覚化することで、全てのマーケティング業務を仕組み化。そうすることで経験豊富な営業マンやコンサルタントに頼らずとも、誰もが再現できる集客体制を目指します。データには「貯める」と「活用する」2つの局面があり、「活用する」には専門的なノウハウが必要です。そのノウハウを培った専門家集団がお客さまのデータ戦略をサポートします。

集客がうまく行かない… 社内のPDCAが回らない… 
IT人材が採用できない…

そんな方は
お気軽にご相談ください。

具体的なご依頼だけでなく、売り方や集客に関することなど現状の課題についても気軽にご相談ください。