2021年 夏季休業のお知らせ

お客さま 各位

 

日頃は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

—————————————————————————————————————
夏季休業日:2021年8月7日(土)~2021年8月16日(月)の10日間
—————————————————————————————————————

 

<業務取扱のご案内>

■各種お問い合わせなど

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、

8月17日(火)以降、順次ご連絡させていただきます。

 

■期間中のLINE配信のご依頼についてのお願い

誠に勝手ではございますが、

夏季休業期間中、および夏季休業明けのLINE配信の対応について

下記の通り入稿の締切日を指定させて頂きたく

ご案内申し上げます。

何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

・配信日:2021年8月5日(木)~2021年8月19日(木)

・原稿の締切:2021年7月29日(木)

 

LINEに関するお問い合わせ:

当社LINE事業カスタマーサクセスチーム

lineat@base-net.co.jp