目標設定
KGIの設定
KPIへの落とし込み
現状の分析・解析
誰がきているか
どこからきたか
何をしているか
問題点の可視化
KPI達成の改善点
優先度の確認
改善
ボトルネックの発見
ページの改善
コンテンツ増強
制作会社への指示
都会のコンサル
人件費などの固定費が圧倒的に安いので、同じクオリティーでも断然安く済みます。
制作会社
制作することが目的の制作会社とは違い、サイトから直近のお問い合わせを獲ることを目的としています。
フリーランス
経験豊富なマーケティングの専門家や個人でも活躍されている運用のプロ達が御社の集客を支えます!
本業に集中
自社のリソースを本業に集中させることができます。
属人化回避
外部に持つことでノウハウやデータが属人化しません。(継続可能な運用体制)
プロの先導
ウェブ担当者1人では支えきれないという課題も解決。(かえってコスパ◎)