会社案内
集客に強いホームページ
グラフィックデザイン
自社メディア運用
LINEのビジネス活用
今人気のサービス
採用・パートナー
更新日:2024-10-11
クライアント企業のLINE公式アカウントの運用をお任せいたします。
お店や企業のLINE公式アカウントを運用してみませんか?
あなたがよく行くあのお店も実はベイスが運用していたりします♪
初心者の方も安心!マニュアル・動画などの業務習得までの資料も充実しており、先輩社員が優しくフォローします。
自分の配信でお客さまの売り上げアップが目に見えてわかる、やりがいのあるお仕事です。
ディレクション業務経験者を優遇します。
三重県のクライアントをはじめ多くのお店・企業のクライアントのLINE公式アカウントに携わるので、あなたの知っているお店の運用にも携わることになるかも?
自分の企画した配信が実際に世の中に出たときは達成感を味わえます!
お客さまや公式アカウントの友だちの気持ちになって物事を考えられる人、お客さまの役に立ちたい!という気持ちがある人が向いています。
クライアントとの話し合いを通じて運用計画を立てたり、配信内容を企画したりするため、コミュニケーション能力が重要です。
アカウントをより良くするポイントを見つけ、改善案を提案する能動性も求められます。
月1回の定例会に加え、お客様から電話でお問い合わせがあることもございます。
お客様と対話し、提案をしていける方をお待ちしています。
②お客様に提案したことがないのですが大丈夫ですか?
初心者でもOK!各種フレームワークや配信計画案を用意しています。
困ったことや不明点はチームで共有し、複数人で案を出し合っています。
自分で全てバナー制作を行うわけではないので必須ではないですが、できあがったバナーがクライアントや配信内容に合ったものかを判断する、デザインを見る目は必要になります。(初心者の方やデザインを齧っていきたい方も大歓迎です!)
周りに人がいないので集中できますが、気軽なコミュニケーションが取りづらくなってしまいます。周りに人がいない方が集中できる人が向いています。(もちろん出社いただくことも可能です!)
また対面でのコミュニケーションとは異なり、チャットでのやり取りが主なので、やりとりをスムーズにする工夫も必要になります。
この募集は、「CS(カスタマーサクセス)」部門の募集です。
カスタマーサクセスとは、お客さまからのお問い合わせに対応するなど受動的な「カスタマーサポート」とは異なり、能動的に「顧客の成功体験」を実現させることを言います。
主にイラストレーターを使う機会があります。ただ1から全てバナーを作成するのではなく、外部パートナーに作成の依頼をすることが多いです。
デザインをがっつりしたい、という方は外部パートナーとしての募集も行っています。
現メンバーはほとんどが初心者から業務を身につけています。段階的にお仕事をお任せしていくので、ご安心ください。
採用応募については、
下記フォームよりお問い合わせください。
あなたとの出会いを楽しみにしています。