LINE運用サポート









LINE公式アカウントを開設しても
お友だちが集まるか心配。
定期的に社内研修会を開催させていただきLINE公式アカウントのお友だちの獲得施策や現場でのトークスクリプト例などレクチャーさせていただきます。当社はLINE AD Platformの代理店でもありLINE公式アカウントのお友だちを獲得するのに特化した広告メニューの取り扱いも可能です。当社は配信代行だけではなく、お友だち集めからしっかりサポートさせていただきます。

社内に運用担当者として
適任者がいない
開設→お友だち集め→企画→配信その全てを当社のサポートチームが代行します。御社のLINE公式アカウント事業部として常時PDCAを実施し、継続可能な運用体制を構築します。
当社本業は
クリエイティブエージェンシー
事例紹介

2012年創業のダイニングバー:Hillsは開業以来「追客」施策は行なっておらず、LINE公式アカウントをはじめてスタッフみんなでお客さまの来店時でのお声がけをすることからはじめました。
LINE公式アカウントお友だち追加特典は季節ごとに変えており、これまでに1,500人のお友だちを獲得できました。
月1〜2回で配信する内容としては「ドリンク無料」や「抽選で1組にシャンパンタワープレゼント」などクーポン機能や抽選機能を使用し、お客さまとの双方向のコミュニケーションを大切にしております。
接客中にも「クーポン見たよ!」とか「抽選外れちゃったよ〜」とかお客さまとの会話が生まれて話のネタにもなってます。
今後の課題としては、1:1トークで予約依頼はあるものの、LINE経由予約数を増やしたいのでリッチメニューから予約できるような動線をつくってみようと思っています。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
