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LINE運用サポート

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LINE公式アカウント店舗向けパートナー認定 東海地方を中心に100を超える企業のLINE公式アカウント運用実績とノウハウで御社のLINEのビジネス活用をフルサポート!

日本で一番利用されているアプリ上でビジネス展開ができる

日本一使われているアプリ上で
ビジネス展開ができる

LINEは日本で一番利用されているスマホアプリです。
その中でビジネス展開ができるLINE公式アカウントは、運用しない理由が見当らないといっても過言ではありません!
また2021年3月にはヤフー!との経営統合が発表され、さらなるビジネス活用が期待できます。

8,800万人

国内のLINE月間利用者数(※1)

85%

国内のLINE月間アクティブ率(※2)

※1 2021年4月時点
※2 2020年9月時点

こんな悩みありませんか?

折込チラシの費用対効果が悪い
メルマガからのアクション率が低い
SNSのビジネス活用に出遅れている
LINE公式アカウント担当者が退職してしまった

LINEのビジネス必勝活用法
セミナー動画を大公開!

この動画のポイント

  • LINE公式アカウントの概要
  • 最新のLINEのビジネス活用法
  • 今日からはじめられること
  • LINE Pay
  • LINE広告
  • LINEスタンプ
  • LINEpoint

LINE公式アカウント、LINE広告のSales PartnerだからLINE本社直通!

LINE公式アカウント、LINE広告のSales PartnerだからLINE本社直通!
今成約の方に御社のLINE公式アカウントのQRコード入りショップカード1,000枚分プレゼント

よくある不安要素

その1

LINE公式アカウントを開設しても
お友だちが集まるか心配。


定期的に社内研修会を開催させていただきLINE公式アカウントのお友だちの獲得施策や現場でのトークスクリプト例などレクチャーさせていただきます。当社はLINE広告の代理店でもありLINE公式アカウントのお友だちを獲得するのに特化した広告メニューの取り扱いも可能です。当社は配信代行だけではなく、お友だち集めからしっかりサポートさせていただきます。

その2

社内に運用担当者として
適任者がいない


当社は店舗向け認定パートナーと資格を得たLINE公認の認定パートナーです。アカウントの開設→LINE友だち集め→配信の企画→配信画像などのクリエイティブの作成→配信→効果レポートその全てを当社のLINE専属のチーム「LINE事業部カスタマーサクセスチーム」が代行させていただきますので、安心!御社のLINE公式アカウント運用チームとしてPDCAを実施し、継続可能な運用体制を構築します。

WHY US?

当社は店舗ビジネスを行う中小企業に特化した
クリエイティブエージェンシー

  • 顧客コミュニケーションの企画力
  • LINEユーザにウケるデザイン力
  • 徹底したPDCAの実施による改善力

事例紹介

LINE公式アカウントの双方向コミュニケーションでお客さまのロイヤリティーUPを実感!

事例紹介 ダイニングバー:Hills

Hillsの写真

2012年創業のダイニングバー:Hillsは開業以来「追客」施策は行なっておらず、LINE公式アカウントをはじめてスタッフみんなでお客さまの来店時でのお声がけをすることからはじめました。 LINE公式アカウントお友だち追加特典は季節ごとに変えており、これまでに1,500人のお友だちを獲得できました。 月1〜2回で配信する内容としては「ドリンク無料」や「抽選で1組にシャンパンタワープレゼント」などクーポン機能や抽選機能を使用し、お客さまとの双方向のコミュニケーションを大切にしております。
接客中にも「クーポン見たよ!」とか「抽選外れちゃったよ〜」とかお客さまとの会話が生まれて話のネタにもなってます。
今後の課題としては、1:1トークで予約依頼はあるものの、LINE経由予約数を増やしたいのでリッチメニューから予約できるような動線をつくってみようと思っています。

LINE運用サポート料金プラン

お問い合わせ

まずはご相談からでもOK!
解決したい課題やLINEの活用法などご納得いただいてから運用をスタートしましょう!

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